読書系ゲーマーSeiyaの日常

このブログの主は好きなものが三つあります。読書とゲーム(どちらかと言うとアナログ)とプログラミングです。

この文章には曲名が散りばめられています。そのアーティストとは?

今回は僕が過去に違うブログで作った謎企画です。

 

次の文章の中には、とあるアーティストの曲名が沢山散りばめられています。

 

そのアーティストは誰でしょうか?

ではいきます。

 

 

 

こんにちは


あれ、不思議だな、りありてぃが無い。夢じゃないよね?正夢かな?

実は今起きたばかりで、目が醒めないモニャモニャ

 

え?僕の髪型?さらさらヘアー?そして顔?ビーフェイス?よく言われる。

 

朝はテレビを観ながらうめぼしエスカルゴたまごチェリーはちみつババロアみそかつとを食べたんだ。

 

これ?そう、僕のギターまもるさんから譲り受けたもの。妹のミーコとギターをよく弾くんだ。恋のうた春の歌を歌うね。

 

この後友達のロビンソンみなと待ち合わせをしてる。今日は日曜日。そう、Holidayなんでね。僕は自転車プールへ行きたかったんだけど。裸のままで

 

友達は青い車でやって来る。車のナンバーは8823

 

車でくるけれど、基本的にで遊ぶ。スワンボートに乗りながらを見たりもする。主にトビウオ船乗りみたいなものだね。

 

もうすぐ夏が終わるけど、夏の始めにはホタルが見られるよ。その前にの音を聴きながら見る夕焼けも美しい。

 

ロビンソンとはホントに仲良し。まぁ時々喧嘩もするけど。もっと優しくなりたいな

 

 

夢?うーん、猫になりたい。あ、やっぱり鳥になってみたい。そうすれば空も飛べるはず。トンビになりたい。あ、でもトンビ飛べなかったらダサいね。

 

旅人になるのも良いね。そうだ、僕はきっと旅に出る。ただの旅でなく、タイムマシンに乗って遥か未来にタイム・トラベルをしてみたい。そして旅の途中未来コオロギを見つける。

 

 

でも、ホントにしたい事は、星空を見上げること。

 

夜を駆ける流れ星白い炎のように光る、新月。そして、俺の赤い星スピカ。これらの点と点を、君と結ぶ。僕はスターゲイザー君は太陽。それが五千光年の夢

 

あぁ、僕の天使マリ。君は俺のすべて愛のことばなんては言えないけど、心の底から思う。君は僕の運命の人君と暮らせたら。。聞かせてよ君の想い。


夕陽が笑う、君も笑う君が思い出になる前に

 

あぁ、マイマーメイド。アイムルキンフォーユー!

 

ユーアーマイ...

 

あぁ、待って!!監督、ちょっと待って!!まだ..

 

 

エンドロールには早すぎる

 

 

 

正解は、「スピッツ」でした!

 

と、言うわけで「スピッツの曲名を出来る限り文章に入れまくる試み」でした。

はい、文字通り謎企画でしたね。

 

 

ではまた('◇')ゞ